お呼びでない2

 ♀“Lulu(left)” and ♀“Winnie
 ♀“Lulu(left)” and ♀“Winnie

 向こう正面のメーンステージ(大型画面下)にて、一緒に並ぶルルとウィニーが、イルカパフォーマンス開始直後に職場放棄してしまい、自由奔放に泳ぎだし時にはジャンプすることも。


 ♀“Joy(left)”, ♀“Winnie” and ♀“Lulu”
 ♀“Joy(left)”, ♀“Winnie” and ♀“Lulu”

 運悪く、フリスビーキャッチでフリスビーを投げた瞬間にジャンプしてしまい(左写真)、お客さん

にはこれも演出かと思われても致し方なかったですね。

 その後、フリスビーをキャッチしたジョイがサブステージに戻ると、ルルとウィニーまでも同ステ

ジ前に来てしまいました(右写真)。それから、2頭をメーンステージに戻そうとサイン指示を出

してもなかなか戻らず、嫌な雰囲気が漂いましたけど何とか帰っていきました。

  

 この後のパフォーマンスもグダグダ感は拭いきれず、ムーンはテイルキックの場所を間違えるし、連続ジャンプではネオとココを置いてけぼりにして6頭で飛ばしてしまい、再度連続ジャンプを

させる始末でしたね。

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (水曜日, 14 1月 2015 08:46)

    出た!たまにある、グダグダパフォーマンス(爆)
    こういうのは、普通に来館されているお客さんにはバレないですが、常連客からしたら、爆笑モノですよね(笑)

    連日の寒さで、イルカも飼育員さんも、ちょっとなまっているのでしょうか!?

    この連休は出初式もあったし、きっと賑わってたでしょうね~。
    ウチは伊豆三津シーパラに行ってました!伊豆はあったかかったですよ♪

  • #2

    guyoo (水曜日, 14 1月 2015 21:34)

    (・~・)梅ちゃんさん
     一番冷や汗をかいたのは飼育員でしょうね。
     B、J、Mの担当飼育員は、3頭を引き連れて遊園地側に移動。MC
    役の飼育員は、急遽メーンステージに行きルルの担当になりましたね。
     
     今年の出初式は、去年よりお客さんは少なめでした。
     三津シーは、いかがでしたか?私は行ったことがありませんけど。
     

  • #3

    梅ちゃん (木曜日, 15 1月 2015 09:00)

    ホント、飼育員さん、冷や汗かいたでしょうね~(笑)
    たまにこういうのを見るのも、私たちには面白いですけど…

    みとしー、楽しかったですよ♪
    記事と関係ない話になっちゃうので、メールでもしますねー!