1歳4ヶ月経ちました(ユウ編)

 一昨日、1歳4ヶ月(日齢487日)になったメスのバンドウイルカ「ユウ」。

 

  給餌トレーニングの際、餌の魚を入れる器がステンレス製の器より、クマのイラストが入ったバケツに代わりました。バケツの中には、チカの他に小さな鯵や氷、ゼリーなどが入っています(左写真)。


 上写真は、プール内清掃で潜ったダイバーの邪魔をするユウ(右)とカイ。右手に持ったモップが気になるのか、時に噛みつこうとしていましたね。

 以前、カマイルカの「アイ」も同じことをやっていたことを思い出しました。



コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (火曜日, 20 1月 2015)

    ユウちゃん、給食容器(爆)からバケツに変わったんですねー!
    YUって書いてありますか?
    ゼリーって何!?デザート!?(爆)水で作ったゼリーでしょうか?
    水分補給のためかなぁ?

    ユウちゃんとカイくんは、何しろ遊びたい盛りなので、ダイバーさんの一挙手一投足が気になるんじゃないでしょうかね(笑)
    そんな姿も可愛いけど♪

  • #2

    guyoo (火曜日, 20 1月 2015 23:10)

    (・~・)梅ちゃんさん
     残念ながら、バケツには「Yu」と書いてないですね。その代りかわ
    いいクマ