後ろから…

  まずは、17日にアップされた名古屋港水族館スタッフ

ブログ記事「ステップアップ」をご覧ください。

 

  2枚目の写真とそっくりでしょ。

 左写真は、去る1月8日午後1時40分ごろに撮影した

ものです。

 この記事を書き、撮影したH飼育員の後ろから私も撮

しました()

 撮影する際、「困った顔をして…」とリクエストを出して

いたのを覚えていますね。

 

 生物だけでなく、何気ない飼育員の行動も撮影していると楽しいです。お断りしておきますが、

私はパパラッチではありませんよ。


コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (木曜日, 22 1月 2015 08:30)

    「困った顔して」のリクエストに応える飼育員さんが可愛い♪(笑)
    ホント、ブログ記事の写真そっくりですね(^^)

    何を隠そう(隠してないけど^^;)私はなごすいの鯨類と共に、ここの飼育員さんのファンでもあります(^^)
    なので、お仕事中に差し支えない程度ですが、ついつい声を掛けてしまうんですよね(^^;)

  • #2

    guyoo (木曜日, 22 1月 2015 22:52)

    (・~・)梅ちゃんさん
     梅ちゃんは、飼育員ファンでもあるんですね(笑)
     よく給餌トレーニングの際、声をかけるお客さんがいますけど、私は
    邪魔になると思い控えています。しかし、トレーニングが終われば話か
    けますね。

  • #3

    梅ちゃん (金曜日, 23 1月 2015 20:44)

    そうそう!飼育員さんに声をかけるタイミングってありますよね。
    まずはトレーニングをしっかりやって欲しいなって思いますし…
    私も、とりあえずトレーニング中は避けてますよ。

    まぁでも、パフォーマンス中に「何か気になることがありましたら、プールサイドに居るトレーナーに気軽に声を掛けてみて下さいね。新しい発見があるかもしれませんよ」ってアナウンスもしてるので(笑)基本的には、ウエルカムなんだろうと捉えてます(^^)

  • #4

    guyoo (金曜日, 23 1月 2015 22:06)

    (・~・)梅ちゃんさん
     声をかけるタイミングは、やっぱりトレーニングの前後ですね。
     
     プールサイドでなくとも、ミニ講座だと安心して声をかけられます。