ななっちょ3

 今日7歳半を迎えたベルーガ(シロイルカ)の「ナナ」。

 

 土日祝日に行なわれている「ベルーガのふしぎな食べ方」にて、透明の筒に入った小魚を口に含んだ水を吹きかけ、筒内に舞い上がったところで吸い込むイベントに参加しています。


 左写真は、小魚を多く吸い込みすぎて吐きだし、慌てて吸い込むナナ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 26 1月 2015 16:58)

    ナナちゃん7歳半おめでとう!(^^)

    先月、南館大水槽がオープンした日に行ったときの、ふしぎな食べ方講座は、タアニャとホドイ夫婦でやっていたので、ナナちゃんの勢いのある吸い込みと、リング作りが見れず、残念でした。
    でもご夫婦の吸い込みも、なかなか味わい深かったですが(笑)

  • #2

    guyoo (火曜日, 27 1月 2015 00:21)

    (・~・)梅ちゃんさん
     「ベルーガのふしぎな食べ方」は、久しぶりに拝見しました。
     これをやってる同時間は、ちょうどイルカ1プールにて、給餌トレー
    ニングも行なっているので、ご無沙汰していましたね。
     今回も新しいカメラで、どういう感じなのか試し撮りをしてみて、シャッタースピードが上がったのは嬉しかったです。