くぐる

  先月18日よりフープと管を改造した器具がプールに入れられ、その中をゴマフアザラシの

「ナノハ♀」が潜るトレーニングをしています。

 器具の形も魚やタコの他にハート、〇など、飼育員が試行錯誤で製作したものがプール内

に入れられ、たまに右下の写真のように、あらぬ所からくぐることもありますね()

  

 この先、様々な形の器具が登場すると思われますので、楽しみのひとつでもあります。

 ♀“Nanoha”
 ♀“Nanoha”

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (金曜日, 30 1月 2015 08:55)

    この器具の形が面白い!
    上手に作ってあるな~って(^^)ちゃんと海の生き物の形を模しているのですね~。

    ナノハがくぐり抜ける姿、見たいです♪
    このトレーニングは時間が決まってなさそうですよね(^^;)

  • #2

    guyoo (金曜日, 30 1月 2015 22:40)

    (・~・)梅ちゃんさん
     偶然にも今日の「スタッフブログ」に載っていましたね(笑)
     
     トレーニングは、ベルーガトレーニング後に行なわれることが多い
    ので、イルカプール付近にいれば見られますよ。