福袋2015 その3

 ♀“Moon”(left), ♀“Joy” and ♀“Bibi”
 ♀“Moon”(left), ♀“Joy” and ♀“Bibi”

 今日、午後3時半からのイルカパフォーマンスにて、

先月2日に松坂屋名古屋店で、「名古屋港水族館コラ

ボ福袋」のイルカのトレーナー体験&パフォーマンス

出演として売り出され、抽選に当たった子供5名がパ

フォーマンスに出演し、飼育員に助けられながらもミミ

ックジャンプや連続ジャンプ、握手などを行ないました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 16 2月 2015 09:24)

    FBでこの様子がアップされてたので見ました。
    常連さんのお子さんでも女子はやりたいと言ってた子がいたみたいですよ(^^)(ウチの坊主と同い年の)

    ウチは「いやーもうそういうのはイイや^^;」でしたが(笑)
    土曜日は閉館後の貸切プロポーズ大作戦もやったみたいですよね。
    愛を誓い合ったカップルの前で「アイ」ちゃんがジャンプ!みたいな…(笑)

  • #2

    guyoo (木曜日, 19 2月 2015 21:30)

    (・~・)梅ちゃんさん
     返事が遅くなりました。
     ネット上では、FBの方が先にアップされてしまいましたね。
     誰しもトレーナー体験は、やってみたいものです。疑似体験であれば
    太地に行けば良いかな~と思っています。
     
     プロポーズ大作戦は、本人らよりもトレーナーの方が緊張したのでは
    ないでしょうか?