5日ぶり

 16~20日の5連休を使い、館内メンテナンスを終えて、

今日から通常営業になりました。

 

 休館中、ライブカメラで気になっていたのがサブステー

で、ステージ上には、養生シートがかけられ何か施工し

感じでした(円内)。

 実は、16日に塗り替えをして、イルカたちがステージに

ランディングしないように、四角のフロートを並べて近寄ら

せないようにしていた訳ですね。

  

 ♀“Ai”
 ♀“Ai”

 

 施工後は、きれいになったことは言うまでもなく、ステー

ジの縁を滑る「スライダー」も滑りやすくなり、飼育員も足

を滑らすシーンもありましたね()


コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 23 2月 2015 17:55)

    とある飼育員さんに「気づきました?サブステ」って言われて、???ってなった私はよほど目が悪いのでしょうか?(爆)
    よーーく見たら、綺麗に塗り替えられていましたね(^^;)
    言われるまで気づかない私って…(爆)

  • #2

    guyoo (月曜日, 23 2月 2015 22:40)

    (・~・)梅ちゃんさん
     目が悪いのでなくて、単なる観察力不足だけだと思います。
     生物だけでなく、施設も一通り見ることを心掛けていれば、大丈夫で
    すよ。

  • #3

    KT (火曜日, 24 2月 2015 21:16)

    滑りやすくなって角にドーーン!!となってしまわないか心配です(笑)

    メンテナンスよりも3Fのシャチ観覧面を広くして欲しいこの頃。

  • #4

    guyoo (水曜日, 25 2月 2015 00:55)

    (・~・)KTさん
     滑りやすくなって、少し手前でプールに入るようになった?気のせい
    だと思いますが…。
     
     今年、シャチ1プール横の見学通路の岩を削るような噂が立ちました
    けど、何もやっていないですよね。
     手摺りが問題なのかな?と思っちゃいます。