半年経ちました(カイ編)

 ♀“Yu”(left) and ♂“Kai”.
 ♀“Yu”(left) and ♂“Kai”.

 昨年8月に産まれたバンドウイルカのカイが、生後半年経ちました。

 今では、怖じけずにアクリル面に近寄ってきますね(左写真右、左はユウ)。

 これからもゼロの遺伝子を持つ子として、どしどしアクリル面に来る子になってもらいたいものです。


 右写真で、喉から胸にかけての模様がハッキリしてきましたね。と、云うことは父親は、隣の

プールで飼育されているアイツかな?と思ってしまいます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日、中日新聞新聞夕刊にて、カマイルカ「アイ」の妙技(垂直バベルロール)を書いた記事

垂直3回転 妙技完成 名港水族館生まれのカマイルカ」が載っていました。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ayu (水曜日, 04 3月 2015 22:55)

    カイ君の胸の模様、ばっちり映ってますねー。
    ですね、ですね。隣のアイツに似てますねぇ。

    ユウちゃんの模様はまた違う感じだし、、ってことは、彼女の父親はもしかして・・・
    と、ちょっと期待しちゃいます。
    はっきりするのはまだまだ先でしょうけど、楽しみですよね。

  • #2

    guyoo (水曜日, 04 3月 2015 23:45)

    (・~・)ayuさん
     でしょ!隣のプールで、1頭悠々と過ごしているアイツですよね。
     
     ユウの父親も、だいたい予想はつきますね。
     尾びれから採血できるまで、あと2年くらいかかるかな?血液検査で
    DNAは判りますから…。