また、この時季が…

 今週から夕方のトレーニングで、水中パフォーマンスの

練習が行われるようになりました。

 4月終わりから始まる大型連休にて披露するので、この

時季から練習をして本番に備えるんですね。


 明日から閉館時間が30分延長されるので、そこそこ見ら

れます。

 

 約5か月半ぶりに見た水中パフォーマンス、撮影する側

もトレーニングしなきゃ…。

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (土曜日, 21 3月 2015 14:08)

    あーまたこの季節がやってきましたね。
    ちょっと暖かい日が続いているし、練習日和かも。

    なんか一年が早すぎるーーと思う今日この頃です(^^;)

  • #2

    guyoo (土曜日, 21 3月 2015 21:53)

    (・~・)梅ちゃんさん
     やってきましたね~。
     このトレーニングが始まると、春が来たんだなと思うこの頃です。
     
     一日とは言わず、一週間過ぎるのが早く感じます。
     

  • #3

    梅ちゃん (日曜日, 22 3月 2015 21:01)

    今日3時頃から入館しました。
    日曜日で人も多かったし、イルカパフォも4回だったので、残念ながら水中練習はありませんでした。
    あ、でもココちゃん、ネオさんのテイルスプラッシュは見れましたよ。(飼育員さんウエット着てないのでびしょびしょ^^;)

    30分開館時間が延びたので、夕方トレーニングを見られるのは嬉しいですね♪

  • #4

    guyoo (日曜日, 22 3月 2015 22:45)

    (・~・)梅ちゃんさん
     土日は、4パフォもあるので水中パフォトレーニングはないですね。
     土曜日は、アイのバレルロールを何回も見ることも見ることができ
    ました。
     30分の差で見られるのは良いですね。