3ヶ月ぶり

 3ヶ月ぶりに行った南知多ビー

チランド。

年間パスポートの更新と新しくオープンした「ふれあいおさかな館」、シャボン玉とイルカのコラボレーションショー「ファンタジックドルフィン」を観てきました。


 ふれあいおさかな館(左写真)は、旧レストラン部分を改装し

たもので、タカアシガニに触ったり(上右写真)、メバルの稚

にエサを与えたり(有料)することができます。

 

 ファンタジックドルフィンは撮影する際、オートフォーカスを使

うと、イルカでなくシャボン玉にピントが合ってしまうことがあり

苦労しましたね。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 30 3月 2015 10:45)

    ファンタジックドルフィン!これはシャボン玉がショー中にどこかから(?)出てくるってことですか?(南知多のHP見たらわかるかしら?)
    可愛いですね~。まさにファンタジック♪

    私はメールしたとおり、週末は太地に行ってきました☆
    サプライズな出来事もあり(笑)楽しかったです♪
    南知多はずいぶんご無沙汰なので、そろそろ行きたいな~と思ってますが、春は混みますよね…

  • #2

    guyoo (火曜日, 31 3月 2015 00:24)

    (・~・)梅ちゃんさん
     シャボン玉を出す機械は、ステージの両側に置いてあります。
     子供がショーそっちのけで、追いかけまわしています。
     
     太地はハプニングがあったようで良かったですね。
     ビーチランドは、なごすい同様混んでますよ~。