7ヶ月経ちました(カイ編)

 ♂“Kai”
 ♂“Kai”

 生後7ヶ月経ったバンドウイルカの「カイ♂」。

 

 最近は、やんちゃ坊主になり、同居しているユウにちょっ

かいを出したり、ユウの母親アンに寄り添って泳いだり、

追っかけられたりしていますね。

 給餌トレーニングにて、餌のチカを咥えたら、上に放り投

げることがブームになり「ああ、これはアンやユウがやって

いたことを見て覚えたな」と思いました。

 

 次世代のヒーローとして、すくすくと成長してくれることを

期待します。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (水曜日, 01 4月 2015 22:08)

    無事6ヶ月の壁を越えられましたね~カイくん。
    (以前飼育員さんに聞いたら、3ヶ月ごとに乗り越えられると、ホッとするって聞いたことがあるので)
    餌の放り投げ、母親のゼロさんはやらないのにねぇ~(笑)って思います。
    成長がますます楽しみです!

  • #2

    guyoo (木曜日, 02 4月 2015 01:01)

    (・~・)梅ちゃんさん
     梅ちゃんさんにとって、カイの代表命名者として、また2番目の
    息子のような目線で見守っていますよね(笑)
     餌の放り投げで時間がかかり、給餌時間を越えることも…。
     まだまだ成長期なので、これからも目が離せないですよね。