楽し~♪

 ♂“Nick”
 ♂“Nick”

 先週くらいより、夕方の給餌トレーニングを終えると、プール

サイドに上がったり下りたりす

る、オスのカマイルカ“ニック”。

 

 一回だけでなく十数回にわた

りやっており、何が楽しいのか?

彼に尋ねてみたいですね。


 くれぐれもランディングした際、ニックには触らないようにお願いします。万が一、噛みつかれ

る恐れもありますから。

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 13 4月 2015 08:13)

    ニック!!密かに推している(笑)個体の一人です。
    ランディング、おもしろいんだねぇ~。ハマったんですね、きっと。

  • #2

    guyoo (月曜日, 13 4月 2015 21:37)

    (・~・)梅ちゃんさん
    ニックまでも推しメンなんですか?
    お腹が痒いのか、気持ちが良いのか…。
    でも上がってもじっとせず、すぐに下りてしまいますけどね。

  • #3

    梅ちゃん (火曜日, 14 4月 2015 09:13)

    ニック、以前から好きなんですよー。息子が「ニック・プレミアムファンクラグカード」ってのを作ってたことがあって、もらったことあります(笑)あの、ずんぐりしたオッサン風な感じが好みです(笑)