今年初のナイトパフォーマンス

 ♀“Tetra”(left) and ♀“Ai”
 ♀“Tetra”(left) and ♀“Ai”

 今夜から今年初のナイトパフォーマンスが始まりました(5月6日まで)。

 

 年末に購入した新しいカメラに、F2.8の明るいレンズを装着して撮影に挑みました。

 ISO感度を3200に上げて、シャッタースピードを1/500で押せるのは快感ですね。

 ♀“Moon”
♀“Moon”

 8日間、夏休みのナイトパフォーマンスに向け、できるだけ通って夜撮に慣れたいですね。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (日曜日, 03 5月 2015 06:51)

    大盛況のGW突入ですね。
    今年はリハを見る機会もなく、本番になってしまった(;;)

    明日、午後からナイトまで、行こうかな~と思っています。
    お天気崩れそうだけど、天候に関係ないから、むしろ混むかなぁ(><)辛い…
    でも明日くらいしか行けなさそうなので、頑張ります!
    お会いできたらよろしくです☆

  • #2

    guyoo (月曜日, 04 5月 2015 00:11)

    (・~・)梅ちゃんさん
     今回のナイトパフォーマンスは、「カメラの修行」でなかなか思うような撮影が
    できませんね。

     昨日、昼間の2回目とナイトパフォーマンスを見ましたけど、両方とも満員で、
    1時間前に行かないと良い席はとれませんね。
     まあ昼間の良い席は、海水シャワーを浴びますけど…(笑)