生後8ヶ月経ちました(カイ編)

 ♂“Kai”
 ♂“Kai”

 生後8ヶ月経ったオスのバンドウイルカ「カイ」。

 

 8ヶ月経った頃のユウと比べると、全然大きさが

違い、体つきも丸味を帯びてきました。

 オスだからでしょうか?

 

 これからも彼の成長を見守りたいと思いますね。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (日曜日, 03 5月 2015 06:53)

    この成長ぶりが、名付け親としては嬉しい限りです。
    無事に育ってくれていること、本当に感謝感謝という感じです!
    すくすく大きくなってほしいな~。

    ユウの同月齢の頃に比べると、やっぱり明らかに大きいですよね。
    母親のゼロさんもメスにしては大柄だしな~(爆)

  • #2

    guyoo (月曜日, 04 5月 2015 00:19)

    (・~・)梅ちゃんさん
     日中、1頭で遊んだり母親のゼロに追っかけられて、1m近くジャンプすること
    もあり、成長がみられますね。

     >母親のゼロさんもメスにしては大柄だしな~(爆)
     思わず梅ちゃんの姿を思い出し、不謹慎ながら笑ってしまいましたm(_ _)m