生後2年9ヶ月経ちました(ミライ編)

 ♂“Mirai”
 ♂“Mirai”

 暫くよく見ていなかったベルーガのミライ♂。


 体つきも大きくなり、回りながらの水吹きやミミックジャンプなど、大技小技の種目をやるようになりました。



コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    fk (火曜日, 21 7月 2015 18:48)

    目前に控えた子供達の誕生日を見据えてかこの連休前後ナナ&ミライが再びメインプールでの公開トレーニングに出るようになりましたね、しかしミライ少年の親離れは若干ながら看板に偽りがあるような…
    自由時間中グレイにべったりなので里心がつくのが心配

  • #2

    fk (火曜日, 21 7月 2015 18:52)

    途中送信してしまいましたm(__)m

    里心がつくのを心配して終日展示はまだ無理との判断?
    少年とはいえ男の子ですから逞しく育って欲しいものです

  • #3

    guyoo (火曜日, 21 7月 2015 23:20)

    (・~・)fkさん
     コメントありがとうございます。
     
     最近になって、ナナとミライをメーンプールに出すようになりましたね。
     ナナは、いまだにタアニャと一緒にするとおっぱいに吸い付くので、一緒のプール
    にしないようにしていると、飼育員より聞いたことがあります。
     ですから、親離れ・子離れはまだ先になると考えておいた方が良いと思いますね。