男の世界へ

 イルカパフォーマンスを見ると、一頭少ないのに気付き、それが“エール”であることが判明(左写真)。

 

 パフォーマンス後、飼育員に訊いたら、一昨日の閉館後に、メーンプールからオスイルカが飼育されているイルカ2プールに移したとのこと(右写真)

♂“Peace”(left), ♂“Tino”, ♀“Yell” and ♂“Nick”.
♂“Peace”(left), ♂“Tino”, ♀“Yell” and ♂“Nick”.

左写真…採血中のエール。

上写真…バケツに入った餌と、ゼリーの中に忍び込ませた薬と抗生物質。

右写真…餌の魚は、消化の悪い骨を除去し身だけになっていました。

 夏休みになる前には、治って欲しいと願う次第です。

 ♀“Yell”
 ♀“Yell”

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (金曜日, 15 5月 2015 21:28)

    エールさん、心配です・・・
    私がなかなか識別できなかった(今も)ですが(^^;)
    でもこれから忙しくなる前に、なんとか体調戻ってほしいですね。

  • #2

    guyoo (金曜日, 15 5月 2015 21:40)

    (・~・)梅ちゃんさん
     エールも心配ですけど、3プールにいるクイックも心配ですよね。

     当分の間、エールは2プールにいますので、是非個体識別の勉強に来てください。

  • #3

    ayu (金曜日, 15 5月 2015 22:44)

    エールさん、体調悪いんですか?
    お熱とかでしょうか。。
    2プールで、男の子たちとゴタゴタせずにゆっくりできるといいですね。
    あー、また心配事が増えました。
    早く良くなりますように!!

  • #4

    guyoo (土曜日, 16 5月 2015 11:34)

    (・~・)ayuさん
    体調は、良くないみたいですね。
    採血や注射の時は、じっとしていて慣れていた様子でした。

    2プールでは、ティノと一緒に泳ぐことが多いです。
    今度こそじっくりと治して、夏には復帰して欲しいと願っています。