左へ右へ

 ♀“Ai”(left) and ♀“Tetra”
 ♀“Ai”(left) and ♀“Tetra”

 ある日の夕方のトレーニング。

 カマイルカのアイ(写真左)とテトラは、バックダンスから

フロントダンスに移行するトレーニングをやっていました。

 テトラは、パフォーマンス通りの動きで良いものの、アイ

は逆方向に進むので時には、間違えてテトラと同じ方向

に進むことも。

 このトレーニングが、今後パフォーマンスに取り入れられ

るかは未定ですけど、一度は見て見たいものです。


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 15 6月 2015 18:03)

    おーー!これはすごいですね。
    アイちゃん的には「なんであたし、こっちに行かなきゃならないのよ!」って感じかもしれませんが(笑)
    パフォーマンスでぜひ披露してほしいな~と思います。
    バックダンスからのフロントダンスは、パフォ中でもお客さんがかなり沸く瞬間でもありますしね♪

  • #2

    guyoo (月曜日, 15 6月 2015 22:05)

    (・~・)梅ちゃんさん
     最近、水中パフォーマンスは土日に行うので、平日の夕方はごく普通のトレーニ
    ングになってしまいました。しかし、このような少しアレンジしたトレーニングも
    やるので行く毎に楽しみですね。

     確かに、この演技は歓声が大きいですよね。
     このバックダンスからのフロントダンスの演技は、「パフォーマンス的には2頭
    一緒でないと、見映え的にはよくないので逆方向は無理かな」と思います。