抜けた穴は大きい!?

 「ジョイ」と「ルル」が抜けたイルカパフォーマンス。

 

 向う正面のメーンステージ前に並んだパフォーマー

たち。エールが復帰したので、実質-1頭なのだが、

内容はなぜか寂しかったですね。

 エールの復帰により、並び順も変更になり、左から

ビビ、ムーン、ウィニー、セナ、エール、ネオ、ココ。

 写真には、写っていませんがココの右側にカマイル

カのテトラとアイもいます。


 エールの復帰により、ハイジャンプ(ボールタッチ)は、久しぶりに3頭で飛びました(エールは右)けど、中央は相変わらずセナではなくネオです。 

 

 

 

 

         ♀“Winnie”(left), ♀“Neoand ♀“Yell”→

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (土曜日, 20 6月 2015 18:10)

    今日2パフォを見てきました。

    いや~やっぱジョイさんとルルさんが抜けたのは寂しい感アリアリでしたね(;;)2プールで彼女たちを見ると、また違った印象を受けました。

    トレーナーさんたちもやっぱり寂しさを感じているようで、「私達もパフォーマンス的には心配なんですよね。でももうやるしかない!って感じなので」って仰ってました。確かに…

    オープニングのボールタッチもネオさんでしたけど、あとちょっとのところで届かず…(^^;)ま、それもネオっちらしいんだけど(笑)
    中盤の3頭でのタッチではちゃんと決めてました(^^)やるときゃーやる子なんですよね、ネオは(笑)

  • #2

    guyoo (火曜日, 23 6月 2015 23:00)

    (・~・)梅ちゃんさん
     サーバーの不具合で、コメントが表示されず返事が遅れたこと、お許しください。
     
     ジョイとルルがいないパフォなんて、〇〇〇〇を入れないコーヒーのようなもの
    です(古っ!)
     でも将来的に考えてもやるっきゃないですよね。
     
     ネオは、やるときはやるんですけど臆病な性格が裏目にでることもありますね。
     アンダービューでは、ちょこちょこと目の前に遊びに来てくれる良い娘なんです
    けど・・・。