回せるかな!?

  先週ある日の夕方トレーニングにて、サブステージ前で、フープを回すカマイルカのテトラ(テト)。

 水面に浮いたフープを吻先に引っ掛けて回すことはまだ

できないようですが、飼育員が吻先に引っ掛ければ十数秒回すようになりましたね。

 

 頑張れテト!



←♀“Tetra”

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    guyoo (木曜日, 25 6月 2015 01:50)

    (・~・)清水さん
     コメントありがとうございました。
     
     この記事と関係ないコメントは、削除しましたのでご容赦ください。
     またシャチ関係の記事については、諸事情によりコメント欄は設定していません。

     どうしてもコメントしたい場合、左サイドバーの「Contact me」をご利用願いま
    す。

  • #2

    梅ちゃん (木曜日, 25 6月 2015 21:58)

    テトさん回せるんだー!
    彼女、器用なイメージありますね。やればできる!さすが~(^^)
    願わくば、もうちょいフープの直径が、小さいものを用意してあげたいような…

    ニックの、あのぶん回してどっか飛ばしちゃうのも、また見たいものです(爆)
    あれはあれで、愛らしいので♪

  • #3

    guyoo (木曜日, 25 6月 2015 22:17)

    (・~・)梅ちゃんさん
     テトも回していますよ~。
     南知多ビーチランドのプリンが使うような小径のフープだと回しずらいと思いま
    すね。
     
     テトもぶん回して、飛ばしていましたよ。それでも懸命に取りに行く姿は健気で
    したよ。