ハーレム!?

 イルカパフォーマンスにて、なぜ1頭多いの?と疑問が湧き、さっそく飼育員に尋ねるとオスのバンドウイルカ「クイック」を入れたとのこと(左写真の左から4頭目)。

 


 パフォーマンス以外は、メスの「ウィニー(右)」と一緒に泳いでいますね。↑

 

 現在イルカ2プールには、オスのティノとメスのルルとエールがいて、近くクイックを入れるそう

です。そして、3プールにはオスのピースが移されました。






コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (木曜日, 16 7月 2015 22:29)

    へぇ~~クイック、メインプールに…女の子たち噛み付かれてないかしら!?
    ウィニーさんと一緒に仲良く泳いでるんですね♪見たいな~。

    2プール、ティノVSクイックで、また派手なケンカにならなきゃいいけど…(汗)

  • #2

    guyoo (金曜日, 17 7月 2015 00:26)

    (・~・)梅ちゃんさん
     今のところ、ウィニーと仲良く泳いでいるので平穏ですね。
     
     問題は、2プールに入れた時ですね。前回みたいに、入れて3分も経たないうちに
    ティノに噛みつかれましたからね。
     いっそのこと、パフォはやらなくてもいいから、そのままメインプールにいた方が
    良いのでは…。

  • #3

    ayu (金曜日, 17 7月 2015 11:16)

    そのままメインプールに賛成です!!
    平穏が一番です!!
    あと、、、パフォでスピンジャンプとかやってくれると更に嬉しいなぁ。
    男の子のジャンプ、本当に迫力あるので、ぜひぜひパフォで見たいです。
    って、言いたい放題な発言でした・・・(;・∀・)

  • #4

    guyoo (土曜日, 18 7月 2015 12:11)

    (・~・)ayuさん
     そうですね、私もそのままクイックをメーンプールに入れた方が得策だと思います。日頃、狭い3プールにいたので、たまには広いメーンプールで羽を伸ばして欲し
    いですね。できれば交代でピースも…。