AQUA LIVE! in ミッドランドスクエア2015

 今年で8回目となる 『AQUA LIVE!inミッドランドスクエア2015 が、名古屋駅前ミッドラ

ンドスクエア商業棟地下1階 アトリウムで今日から始まりました『8月2日(日)まで』。

 

 展示内容は、いつもと変わりませんが今年は、初めてウツボが展示されました。

ここでは水族館より明るいのでクラゲ類の撮影に最適ですね。また、リンの成長グラフも展示さ

れています。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (火曜日, 21 7月 2015 19:20)

    昨日の夕方のニュースで、設置までのドキュメントをやってました。いろいろご苦労があるんだなぁと感心して見てました。行ってる時間が全然無さそうなんで、今年は諦めます(^^;)

  • #2

    guyoo (火曜日, 21 7月 2015 23:35)

    (・~・)梅ちゃんさん
     昨夕のニュース内で特集として放送されたようですね。
     過去7回もやっているので、設置要領は得ていると思いますが、私は放送を見て
    いないので何とも言えません。