ハーレムⅡ

♂“Peace”(left), ♀“Winnie” and ♀“Xena”.
♂“Peace”(left), ♀“Winnie” and ♀“Xena”.

 先週よりメーンプールに、オスのバンドウイルカが入れ

られているのは、14日の記事で紹介しました。

 その後、最初に入れられた「クイック」の代わりに、先週

末「ピース」が入れ代わりクイックはイルカ3プールに移動

しました。

 

 ピースは、クイックのように新しいメスのパートナーを見

つけることなく、1頭で悠然と泳いでおりメスイルカにちょっ

かいを出すのはまだ確認していません。

 イルカパフォーマンスでは、メスイルカが主役ですので

出番は少なく、大技では終盤の連続ジャンプで参加してい

ます。しかし、パフォーマーのメスたちとは異なり、水面上

に上がるタイミングは悪くて、セナの後を付いて行くような感じですね。

 

 人懐っこく、おとなしい彼ですので交尾の可能性はないけど、このパフォーマンスチームの個

体と結ばれて欲しいです。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (土曜日, 25 7月 2015 23:37)

    ピースくん!!連ジャンやってるんだー(^^)それは見たいです。
    あんまりガツガツしてなさそうな?草食系男子っていうイメージのピースくんなので、パートナーを作るとこまではいかないのかしら?

    クイックはなんで3プール?やっぱり独居が望ましい個体なのかしら(汗)

  • #2

    guyoo (日曜日, 26 7月 2015 00:16)

    (・~・)梅ちゃんさん
     ピース、連ジャンやってますよ~。相変わらずジャンプの際に、口を開けるのも
    健在です(笑)
     
     クイックは、消化器系の病気治療で3プールにいます。