Happy 8th birthday Nana!

 今日、ベルーガの「ナナ」は満8歳の誕生日を迎えました。

 

 前よりも体色は白っぽくなり、少しずつ母「タアニャ」に似てきました。さらに、おでこのメロン部分は父「ホドイ」にそっくりになってきましたね。


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    fk (月曜日, 27 7月 2015 18:19)

    ナナの誕生日は子供達が終日展示でしたね、予想(願望?)通りでしたがベルーガプールに張り付いたまま一日が終わってしまって困りました^^;
    お誕生日当日のナナはトレーニングに給餌イベントにと大活躍でしたがトレーニング後に飼育員さんがバケツサイズの氷をあげようとしたら大パニック!噂通りの臆病な一面も垣間見る事が出来ました

  • #2

    guyoo (月曜日, 27 7月 2015 23:21)

    (・~・)fkさん
     誕生日は、終日1プールにいたんですね。
     最近、1プール横の3プールでしか見たことがないので残念でした。
     
     奥の2プール縁に段差が2か所ありますけど、片方は好きなのに、もう片方はビ
    ビって近寄るのを嫌がる傾向があると、過去に飼育員より聞いたことがあります。