ダイバーコミュニケーション

 ここの北館の3階ばかりいると、とにかく暑いので、たまに涼を求めて南館へ行きます。

 

 南館1階「赤道の海(サンゴ礁大水槽)」では、ダイバーが水中カメラで撮影しながら、この

水槽で飼育している生物の解説を行なっています。



コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (水曜日, 29 7月 2015 22:37)

    このダイバーコミュニケーションの、まさに第一回の開催に立ち会ったんですよね~。
    もうずいぶん前のことのような、ついこの前のことのような…(笑)
    初回はダイバーさんもちょっと緊張気味だったのを覚えてます。招待客でごった返してたけど、運よくガラスの前、最前列を取ることができたんですよ(^^)
    この水槽の前は涼しげでいいですねぇ(^^)

    ホントここ最近の異常な暑さは、厳しいですよねぇ(><)
    私もそろそろ涼みに行きたいのですが、仕事先で退職者が出て、シフトが忙しすぎて全然夏休み感のない毎日です(涙)8/31に年パスが切れるので(更新予定ですが)それまでには何回か行きたいなぁ…休みが欲しい~!

  • #2

    guyoo (木曜日, 30 7月 2015 00:25)

    (・~・)梅ちゃんさん
     この写真を撮影したのは、今月初めの平日でしたのでガラガラでした(笑)
     確か、赤道の海リニューアルオープンで抽選に当たったんですよね。
     
     このところ暑い日が続いていますけど、2年前よりはマシかなと思います。
     エアコンの吹き出し口は、気持ち良いので年パス更新で涼みにお越しくださいね。