11か月経ちました(カイ編)

 早いものでオスのバンドウイルカ「カイ」は、生後11か月

経ちました。

 1日に餌の魚を3kg平らげ、ゼロからは母乳も飲み、すくす

くと育っています。

 

 同じプールで飼育されているメスの仔イルカ「ユウ」と遊ぶ

ことが多く、時に悪戯が過ぎるとゼロやアンから追いかけられることもあります。


 来月、初の誕生日を迎えますが、9月生まれのユウと一

緒に祝うことになるでしょうね。


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (土曜日, 01 8月 2015 20:17)

    8/31はカイくん1歳のの記念すべきお誕生日の日ですね♪
    私はもう完全に仕事ってわかってるので、当日は行けませんが(涙)その週のどこかで行けたらいいなぁ…

    一年前のこの日、年パスを更新したのでよく覚えています。

    よくぞここまで大きくなってくれました☆本当に嬉しいです。
    もちろんこれからもスクスクと成長して欲しいですね。

  • #2

    guyoo (日曜日, 02 8月 2015 00:20)

    (・~・)梅ちゃんさん
     梅ちゃんにとって、カイは次男のようですね(笑)
     名付けの代表者であり、より一層日々の成長を期待しますよね。
     
     最近は、2階観覧面によく来るようになり、これは母ゼロの遺伝ですよね。
     これからもユウ同様に、すくすくと育って欲しいと願っています。