Happy 3rd birthday Mirai!

 今日、ベルーガの「ミライ♂」は満3歳の誕生日を

迎えました。

 

 すでに10数種類の種目をこなすようになり、今は

ジャンプ(下左写真)や、2階の観覧面に来るトレー

ニングをしています(中下写真)けど、なかなか体が

安定せず頭は下に下がってしまいますね。

 

 義理の姉「ナナ」とも仲が良く、次世代の名古屋港

水族館を担う個体として、さらに成長して欲しいと願

っています。


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    fk (金曜日, 07 8月 2015 21:58)

    夏は子供達の季節?終日展示が増えてミライ君を間近で観る機会が増え嬉しい限りです、せっかくですから近くに来て欲しいのですが最近ミライは隣のプールを覗き混んでいる事が多くて…
    上に観に行くと額を突き合わせるようにしてホドイと見つめ合っている姿をよく目にします、男の子はやっぱり男親が気になるものなんでしょうかね?

    ところで最近コミュファ光水族館のベルーガプールだけ調子悪い事が多くて仕事に手がつきません、困ったもんです^^;

  • #2

    guyoo (土曜日, 08 8月 2015 00:20)

    (・~・)fkさん
     先日行った際、昼間は子供たちで午後6時すぎには親たちに入れ替わりました。
     2階の観覧面は、最低でも30分粘らないとミライの行動は理解できませんね(笑)
     ホドイとミライは、ゲート越しにお見合い?している光景はよく見ます。
     
     ライブカメラは、混線していると見ずらくなるようです。特に夏休みなので集中
    するんでしょうね。コミュファの回線を使っている方は、そうでもないらしいです
    が…。