Happy birthday dear Kai.

 今日、オスのバンドウイルカ「カイ」は満1歳の誕生

日を迎えました。

 

 日増しに成長しており、瞬間に見ると同居している

1歳年上の「ユウ」と見間違えることも少なくありませ

ん。

 最近は、年が近いユウと遊ぶことが多いですね。

 

 名古屋港水族館生まれのオス個体として、将来を

期待されているプリンスなので、これからもすくすくと

成長して欲しいと願っています。

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ayu (月曜日, 31 8月 2015 11:50)

    カイくん、お誕生日おめでとう!!
    本当に本当に、無事に1歳を迎えられてよかったです。
    体格もいいし、人懐っこいし、もちろんお顔もお母さん似で美形だし、
    最高のプリンスですよね。

  • #2

    guyoo (火曜日, 01 9月 2015 22:24)

    (・~・)ayuさん
     無事に1歳の誕生日を迎えることができましたね。
     同居しているアン・ユウ親子が良い関係を築いています。
     人懐っこいのは、母ゼロの影響(遺伝子)が強いですね。

  • #3

    梅ちゃん (金曜日, 04 9月 2015 21:09)

    今頃のコメントすみません。
    カイくんの誕生日の前日に、一日早いおめでとうを言って来ました。
    私にとっては、我が家の次男のような存在(笑)なので、本当に感慨深いです。
    更なる成長を期待したいですね☆
    今のやんちゃ盛りな感じも、すごく可愛いので、ずっと見ていたいという気持ちもあるんですが…

  • #4

    guyoo (金曜日, 04 9月 2015 23:58)

    (・~・)梅ちゃんさん
     カイは、梅ちゃんにとって次男坊ですよね(笑)
     このままでいて欲しいけど、やはり大きくなって欲しい気持ちもあり、複雑です
    よね。