Happy Birthday dear Yu.

 今日、メスのバンドウイルカ「ユウ」は満2歳の誕生

日迎えました。

 

 名古屋港水族館生まれで、初めて成育している個

体として、誕生後から一年はデータを取り続け、そのデータは1年後に産まれた「カイ」に活かされていま

す。

 

 将来パフォーマンスチームの一員として、期待され

ているプリンセスなので、これからもすくすくと成長して欲しいと願っています。

【追加】

 今日、自作のメッセージボードを見せると、当のユウは避けていて、反対にアンやゼロ、カイなどが近寄ってきました(>_<)


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ayu (水曜日, 16 9月 2015 00:44)

    メッセージボード!ご一緒したかったですー!!!
    ユウちゃん、なぜに避ける!?
    自分が主役だと、ちょいと恥ずかしくなるお年頃でしょうかね。
    人間でいうと幼稚園児くらいなのかな?

    よくワンコちゃんとかの、人間でいうと○○歳に相当します。ってありますけど、それのイルカ版はあるんですかね?

  • #2

    guyoo (水曜日, 16 9月 2015 01:11)

    (・~・)ayuさん
     メッセージボードが大きかったのかな? 立ち止まることなく、すぅ~と泳ぎ去
    りました。
     最近使っている紙製の団扇だと、近寄って来たのに…。
     
     ↓年齢については、このサイトをご覧ください。
     http://www.iruka-watching.com/gimon.html