鴨川シーワールド 【仔イルカ編】

 鴨川シーワールドの端、2つの「イルカ海」プールには

昨年6~7月に産まれたバンドウイルカ3頭と今年7月に

産まれたカマイルカ1頭が飼育されています。

 

 1つ目のプールには、親子のバンドウイルカ3組とメス

カマイルカ1頭がいて、2つ目のプールにはカマイルカ

親子とメスのカマイルカ1頭がいます。


バンドウイルカのいる方は、仔たちが追いかけっこばかりやっていて、それにつられて親同士もやりだす始末。

 ここだけでなく、名古屋港水族館のイルカ1プールでも2組の親子イルカがいるので、状況は一緒だなあと思いましたね。

 

 ここの仔たちもすくすくと成長することを願っています。



コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (金曜日, 16 10月 2015 22:38)

    この写真を見てて、ますます鴨川に行ってみたくなりました♪

    赤ちゃんたち、無事に成長してくれるといいですね~。
    カマイルカのホントに小さいのは見た事ないので、見たいなぁ…

  • #2

    guyoo (金曜日, 16 10月 2015 23:47)

    (・~・)梅ちゃんさん
     鴨シーは一度行ってください。
     東京駅からは、往復のバス代と鴨シー入場券が一緒になったお得な切符もあり、
    通常料金よりも2,200円も安いんですよ。
     
     カマイルカの赤ちゃんは、名古屋港のアイや海遊館で見たことがあります。
     バンドウイルカ同様カワイイですよ。