2ヶ月ぶりに Vol.1 イベント編

 ♀“Popo”(left) and ♂“Riosu”.
 ♀“Popo”(left) and ♂“Riosu”.

 先日、2ヶ月ぶりに南知多ビーチランドへ行ってきました。

 

 マリンヒーローズショー

 この地域で初めて、アシカとイルカのコラボレーションショ

ー「マリンヒーローズショー」が、9月19日より11月29日ま

で催されています。

 

 ペンギンの大運動会

 11月29日まで、園内のプールと特設広場の間に設けら

れたコースを往復します。コース途中には、障害物を置い

てあり陸上で過ごすフンボルトペンギンの特性を活かしたイベントです。


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (木曜日, 22 10月 2015 22:26)

    そうそう、南知多ではアシカとイルカのコラボショーをやってるんでしたね~。見に行きたいなぁ…期間限定かぁ~。
    ポポたんとリオス、いい感じー!
    11月末までなんですねぇ…時間あるかなぁ~

  • #2

    guyoo (金曜日, 23 10月 2015 00:38)

    (・~・)梅ちゃんさん
     残り40日あまり…、何とか時間をつくって行ってください。
     コラボショーは、ビデオ撮影しましたけど、途中で電池切れしてしまい、再度撮
    影に行かなくてはと思っています。