December 1st 2015 Vol.2

 ベルーガが飼育されている「オーロラの海」。

 ここでは、暗いのでISO32006400まで上げ、1/501/80のシャッタースピードで撮りました。

 

 下左写真…フープをおでこに引っ掛けて、プールサイドに戻るホドイ♂。

 下中写真…ボールで遊ぶナナ♀。

 下右写真…場所を3階より2階観覧面に移動し、水面から降りてきたグレイ♀を撮影。もっと

撮りたかったのだが、彼女が来たのは閉館1分前。この日から閉館時間は、午後5時となってし

まいとても残念でした。

 ♂“Khodoi”
 ♂“Khodoi”
 ♀“Nana”
 ♀“Nana”
 ♀“Gray”
 ♀“Gray”

 修理から戻り、この間の恨み?を晴らすように撮りまくりましたね。

 明るいF2.8のレンズのおかげでもありますけど・・・。