エール、久しぶり!

 17日にメーンプールで飼育されていた、オスのバンドウイルカ「ピース」はイルカ3プールに

移動し、同3プールにいて病気療養中だったメスのバンドウイルカ「エール」は、ゼロ・カイ親子

が飼育されている隣の同1プールに移されました。

 

 数週間前には、狭い3プールでブリーチングをやるほど元気になり、2プールに移った今では

連続ジャンプを披露することも。

 

 同1プールでは、ゼロやカイと絡むことなく噴気孔から空気を出して、その泡に噛みつく彼女

特有の行動をやっています。

 容体が良ければ、メーンプールに移動してパフォーマンスチームの一員として、頑張ってくれ

ることを願うばかりです。

 ♀“Yell”
 ♀“Yell”
 ♀“Yell”(left) and ♂“Kai”
 ♀“Yell”(left) and ♂“Kai”

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ayu (水曜日, 30 12月 2015 19:07)

    エールちゃん、よかったですー。今回は長かったし、トレーナーさんがお話してくれる状況も、大丈夫かな。。って不安になるような内容だったし(T_T)
    ほっとしました。
    ゼロちゃん親子とのからみがない!?
    マイペースですねぇ(;・∀・)

  • #2

    guyoo (木曜日, 31 12月 2015 00:26)

    (・~・)ayuさん
     今回は、たまたまアン親子が隣のメーンプールに移動して、1プールが空いたの
    でエールを入れたと思われます。
     意外と愛想がない彼女ですけど、胸びれで相手の体を擦るラビングはやっていま
    すね。