8年ぶりに

 ♀“Anne”
 ♀“Anne”

 夕方のトレーニングにて、メスのバンドウイルカ「アン」が

ハイジャンプ(ボールタッチ)の練習をしていました。

 アンのハイジャンプを見るのは、昔シャチの「クー」のトレ

ーニングにて見た2008年以来、実に8年ぶりです。

 ボールの位置は、スタジアムから見て右側、通常エール

が飛ぶ位置です。これでうまくいけば、最近パフォーマンス

でやっていないハイジャンプをウィニー、ネオ、アンの3頭

でやれますね。

 

  それよりも8年もやっていないのに、なんの躊躇もなくやり遂げるアンは賢い個体ですね。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 01 2月 2016 09:25)

    お久しぶりです!
    アン母さんのハイジャン、早く見たいです。
    賢いママだなぁ~。

    忙しさハンパなくなかなかなごすいが遠いのですが(;;)
    また新しいネタがあったら、ぜひ教えてくださいね☆

  • #2

    guyoo (月曜日, 01 2月 2016 21:35)

    (・~・)梅ちゃんさん
     先週、アンはハイジャンプのパフォーマンスデビューしました。
     毎回ではありませんが、オープニングと後半のハイジャンプに参加するようにな
    りましたよ。
     
     娘ユウやネオとの連続ジャンプでは、昔と変わらない高さまで飛んでいますね。