水槽映像ライブ配信終了

 コミュファ光水族館は、今日2016年3月18日午前9時(日本時間)を以って配信停止となります。

 名古屋港水族館お知らせ

 

 今まで気になることがあると、よく見ていただけに残念です。

 コミュファとの契約切れだろうか。それともイルカパフォーマンス開始直前に、観客の顔が大型画面に映るので、肖像権に抵触する恐れがあるからだろうか。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    狸吉 (月曜日, 21 3月 2016 15:18)

     頻繁に通えるような身でもないので、終わってしまって僕も非常に残念です。
     16日に運良く時間が取れたので、15時半のパフォーマンスをコミュファで見ることができました。
     相変わらずユウが勝手にジャンプしていましたが、1月に行ったときの跳ね方と比べるとすっかり上手に飛んでいて、成長を感じました。
     手軽にリアルタイムで見られなくなったのは寂しいですが、今後も応援していきたいです。

  • #2

    guyoo (水曜日, 23 3月 2016 23:26)

    (・~・)狸吉さん
     狸吉さんはじめ、友人も見られなくなって残念がっています。
     特に遠方からご覧になる方にとっては、滅多に行けないだけに重宝していたようですね。

     ユウのジャンプは、アンと飛ぶ際タイミングは良くなりましたね。今後の進歩に、期待しています。