ナイトパフォーマンス 2016


 9日に、今夏初のナイトパフォーマンスを撮影しましたが、暗くて散々な結果になってしまいました。そこで、レンズをF2.8の望遠レンズに代えて、昨晩再度撮影に挑みました。

 

 上左写真・オープニングのランディング。奥からウィニー、セナ、エール。

 上中写真・オープニング、ビビ(左)とジョイの連続ジャンプ。

 上中写真・パフォーマンス後半の連続ジャンプ。上からアン、エール、ユウ。

 

 明るいレンズなので、シャッタースピードは早くなり、また絞りも適正な明るさになりましたね。

 昼間と違って、飛沫はきれいに映し出されます。

 

 下左写真・スピンジャンプ。左からビビ、ジョイ、ネオ。 ネオの右側には、ピースも回っていましたけど、広角側ではこれが限度でした。

 下中写真・ハイジャンプ(ボールタッチ)。左からセナ、ネオ、アン。

 下中写真・本来は8頭で飛ばしているのだが、レンズの画角上はるか左側を飛んでいるビビとジョイはあえて外して、6頭(左からセナ、ネオ、ピース、ユウ、アン、エール)に絞って撮影。

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 相変わらずパソコンとインターネット接続の不具合は続いています。

 日によっては、接続できる日もありますので、その時に投稿するようにしています。

 何卒ご理解くださるようお願い申し上げます。