Happy birthday dear Kai !

 今日、バンドウイルカの「カイ()」は、2歳の誕生日を迎えました。

  

 生まれてからずっと彼を見続けていますけど、体つきは一回り以上大きくなり、演技種目も20以上するようになりましたね。

 

 名古屋港水族館にて、初めて成育したオスのバンドウイルカとして、さらに大きくなって次世代のヒーローになって欲しいと願っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (木曜日, 01 9月 2016 22:15)

    無事に2歳の誕生日を迎えることができて本当にうれしいです。
    まだまだやんちゃ盛りだけど、いろんなことを覚え始めているカイくんをこれからも応援したいと思います!
    なんてったって我が家の次男ですから(笑)←長男より出来がいいかも(爆)

  • #2

    guyoo (土曜日, 03 9月 2016 01:06)

    (・~・)梅ちゃんさん
     あのヒョロヒョロだった仔がもう2歳なんですね。
     自分のトレーニングが早く終わると、ゼロの横に行き一緒にトレーニングをやっていますね。餌こそもらえませんけど、その代りに氷をもらっています。
     親と共に行うことで、覚えていくんですね。将来が楽しみです。
     
     長男さんは、受験生の身でこれから正念場を迎えますから、梅ちゃんも大変だと思いますが頑張ってください。