ちょっとだけよ~

 今朝、2階観覧面のパテーションは外され、ココ親子が見やすくなりました。

 昔から月曜日になると、何かやらしかしてくれるので、これはこれで良いかな。

 但し、これ以上のことはしないと思います。それは来月になれば、ルルをこのプールに移動・出産させる予定なので、また移動式壁を格納・展開する手間を省くためと思われます。

 

 ココが給餌をしている時、ココベビーはココから離れて単独行動で泳いでいます(下写真)。

 

 ココベビーは、先週あたりから地元のカレーチェーン店をもじった「ココ壱」と仲間内で呼ばれるようになりました。

 愛称が決まるまで、この名前がココベビーの仮の名前になりそうです()


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 12 9月 2016)

    ココ壱めっちゃ可愛いです!一番左端の「るんるん♪」みたいな表情、たまらんです!それにしても不思議な親子…(笑)そしてスパルタ系ママのココたん(-_-;)
    順調に育ってくれることを祈るばかりですね。

    そういえば、イチという名前はカイくんの時にも上位で候補に挙がってた名前ですね(笑)←ちょっと懐かしい。

  • #2

    guyoo (月曜日, 12 9月 2016 23:00)

    (・~・)梅ちゃんさん
     一昨日までココベビーは、ココの横に付いて泳ぐことが多かったですが、昨日から少し離れて泳ぐこともあり、自我が芽生えてきたかな?と思います。また、口を開け舌を出しながら泳ぐこともありますね。
     ココのスパルタ泳法に、必死になって付いていこうとするベビーは、たくましい仔になると思います。
     
     愛称募集は、もう少し先になりそうですけど、すでに決めており、あとは事由を考えるだけですね、