缶バッチ

 最近、名古屋港水族館から来館者に、缶バッチがプレゼントされるようになりました。

 

 7月下旬~8月上旬 ベルーガ、ナナ9歳・ミライ3歳記念計5種類

 8月 松坂屋名古屋本店とのコラボレーション1種類(下左写真)

 8月中旬~9月上旬 東山動植物園とのコラボレーション計2種類(下中写真)

 9月10・11日 バンドウイルカ、ユウ3歳・カイ2歳記念計2種類(下右写真)

 他に、現在イベント中の「デンジャラス・クリーチャーズ」のも配われました。

 

 同館が導入した缶バッチ製造機のおかげで、コストのかかるカードよりも缶バッチの方がコスト面で得策と判断したものと思われます。

 次回は、11月のリンの誕生日頃かな…。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅ちゃん (月曜日, 12 9月 2016 22:23)

    カイくんの缶バッジ、写真が明るく可愛い!が、文字が平仮名(笑)ま、子どもだから?
    バッジ製造機買ったんですよね~やっぱり(笑)

    先日リンちゃん&シャバーニのコラボのやつを、とある常連さんにプレゼントしていただきました!東山、近いのになかなか行かないのでうれしかったです♪

  • #2

    guyoo (月曜日, 12 9月 2016 23:13)

    (・~・)梅ちゃんさん
     あまりにもユウの写真が暗いので、カイのは明るく見えますね。
     バッチ製造機は、7月のブログかニュースだったと思うけど、ナナとカイのバッチ製造をしている、ベルーガ・アザラシ飼育員の様子が載っていましたよ。
     
     リンとシャバーニのは、先週10日まで配ってましたよね。
     サクラパンダのは、用紙をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m