東京・千葉3水族館訪問記7(Feb. 8 2017)

 【鴨川シーワールド その4】

 正午前から海獣プールにて、トドとセイウチの給餌があります。

 昨年5月に産まれたセイウチの「リル」。飼育員が後ろから押してもなかなか動いてくれませんでした。

 リルの後ろで氷を食べる母親の「ミック」。


 

 13 :00からのベルーガパフォーマンス終了後、ポラリを撮っていると、マーシャが遊びに寄って来たので、名古屋港で使っているサイン指示をしたら、キョトンとしていました(笑)

 ナックはカメラ目線で通過。


 

 

 この2日間、イルカパフォーマンスを見ていなかったので、サーフスタジアムに行くと上段は改修工事中。そこで、今回初めてプール横からパフォーマンスを見ました。

 カマイルカのボールタッチは、ボールを降ろすタイミングが悪くて空振り。またやり直しましたけどね。