Happy birthday Nanoha !

 今日、ゴマフアザラシの「ナノハ♀」は、満8歳の誕生日を迎えました。

 

 名古屋港水族館にてゴマフアザラシは、過去に出産例がなく近いうちにナノハは出産をします。

 飼育員は、ゴマフアザラシの出産は初めての経験なので、準備と心構えでその日に備えています。

 

 元気な赤ちゃんを産んで欲しいと祈ります。

 

 2017/Jan/26撮影

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    嵐&ナノハファンのおばさん (水曜日, 12 4月 2017 20:38)

    嵐&ナノハのファンです^ ^9日に東山動物園に行きました。今年は例年より桜の開花が遅れ雨の日でしたが満開でした。ナノハの出産を心待ちにしていた私は満開の桜を見て赤ちゃんが女の子だったらサクラがいいナ〜とふと思ったのです。今日新聞を見ました。ナノハおめでとう頑張ったねおばさんは嬉しくって嬉しくってどーか職員の方々もお身体を大切にナノハ親子を見守ってあげて下さいネ